Written by Matsuki

【AGA治療】KM新宿クリニックに行ってみよう【ステマなしで口コミ公開】

ヘアケア

こんにちは、まつきです。

KM新宿クリニックは切らないFUE法の自主植毛で悩みを解消するクリニックです。

この記事を書いている僕は、色々な発毛クリニックや発毛サロンに実際に足を運んで比較して、現在進行形で様々なヘアケアを模索していますが、そんな僕からしても「KM新宿クリニック」は自信を持っておすすめのクリニックです。

初診は無料でカウンセリングを受けられますし、接客レベルも高く、かなり満足度の高い人気の発毛クリニックです。

クリニック内も綺麗ですし、現状は比較的予約も取りやすい状況なので、これから新しく発毛をしたい人におすすめです。

今回は実際に「KM新宿クリニック」で無料カウンセリングや治療を受けた方の口コミを元にわかりやすくレビューしていきたいと思いますので、これから発毛やAGA・抜け毛・薄毛治療をしたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください!

発毛クリニックの中で個人的におすすめなので、興味がある方はぜひ無料カウンセリングに足を運んでみてください!

» KM新宿クリニック 公式サイト

スポンサーリンク


【植毛AGA治療】KM新宿クリニックに行ってみよう【ステマなしで口コミ公開】

本記事の内容

  • KM新宿クリニック
  • クリニック来店時の流れ
  • KM新宿クリニックの強み
  • 実際に利用したお客様の声
  • KM新宿クリニックに行ってみよう

KM新宿クリニック

クリニック情報

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
診療時間 11:00~19:00
休診日 月・木
アクセス JR新宿駅(東口)より徒歩9分

まずは「KM新宿クリニック」の特徴をまとめるとこんな感じです!

クリニック来店時の流れ

  • その①:ご予約・ご来院
  • その②:カウンセリング
  • その③:デザイン
  • その④:株の採取
  • その⑤:移植
  • その⑥:アフターケア

その①:ご予約・ご来院

完全予約制ですので、事前にお電話かメールにてご希望にをお伝えください。
またご来院するのに不明な点があれば事前に解決する事が可能です。

その②:カウンセリング

お客様のお悩み・ご希望・ご予算を踏まえた上で、経験豊富な医師・カウンセラーが本数や範囲など最善のご提案をさせていただきます。
ご不安・ご不明点がございましたら、どんなことでもご相談ください。
お互いが納得・理解して初めて治療を開始致します。

その③:デザイン

デザインは植毛手術にとって一番大事なプロセスと言っていいぐらい重要です。デザインが自毛植毛の結果を決めてしまいます。
デザインを間違えると不自然でいかにも「植毛をした」という事が周囲に分かってしまいます。
どれだけ自然なラインをデザイン出来るかが施術する医師の実力です。

その④:株の採取

移植するためのホースを、直径0.65ミリのチューブパンチで作ることにより、従来以上に微細なデザインと多くの本数&高密度の移植が可能です。
より精密に移植できるため、髪の毛の角度や方向も自由自在です。

その⑤:移植

インプランターで空気圧を利用し毛髪を移植します。
手作業に比べて移植の際のダメージが格段に減り、移植毛の高い生着率を実現することができました。

その⑥:アフターケア

移植した毛髪は、移植前と同様そのまま成長し続け、約6〜8ヶ月で生え揃います。
突然毛髪が復活するのではなく、ごく自然に毛髪が伸びてくるので、周囲の人から見てもまったく違和感はありません。
採取した傷の痛みも少なく、極細のパンチを使用するため、傷跡も目立ちません。

お支払いシミュレーション

植毛範囲に応じた移植本数

タイプ 株数
生え際の後退が進んだタイプ 500~900株
頭頂部が円形に薄くなったタイプ 800~2000株
生え際が頭頂部まで進んだタイプ 1500~2500株
広範囲で薄毛が進んだタイプ 2500~3500株

治療の料金

基本料金 植毛費用
200,000円 1000株まで 1,200円×株数
1001〜1999株 1,000円×株数
2000株以上 800円×株数
株数ごとの例 料金
500株を植毛する場合 200,000円+1,200円×500株600,000円=800,000円
1000株を植毛する場合 200,000円+1,200円×1000株1,200,000円=1,400,000円
2500株を植毛する場合 200,000円+800円×2500株2,000,000円=2,200,000円

Q & A

Q:「AGAってどんな症状?」
A:「AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」という病気の一種です。すなわちAGA治療とは病気を治す治療なのです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。原因として男性ホルモンの影響以外にも、ストレスや食生活の乱れ・睡眠不足など様々考えられます。
AGAは進行性です。何もせずに放っておくと徐々に薄くなっていきます。そのためAGAは早めのケアが大切です。ただし、薄毛=AGAではございません。薄毛の原因は他にも考えられます。ご自身でAGAだと決めつけず、まずは専門医の診察を受け原因や症状を把握する事が必要です」

Q:「市販薬は効果があるの?」
A:「テレビCMやネットなどでよく見かける育毛剤や育毛シャンプーですが、薄毛で悩む方は実際に使ってみた方も多いのではないでしょうか。ABCクリニックにはこんなお声もございます。
・育毛剤を使用してみたが、効き目を感じない…
・芸能人が髪の毛が生えたというので育毛シャンプーを使うけれども効果がない…
・抜け毛が少なくなるどころか、多くなった気がする…
たしかに、発毛や育毛に効果がある薬剤が入っていて、頭皮環境を整えることに効果はありますが髪に直接育毛剤をあてることだけで育毛や発毛の効果を実感できる方は多くいません。
また、芸能人などの宣伝効果を利用して多くの企業が広告を出しています。実際に生えたと言う芸能人もいますが、病院でAGA治療を同時に受けている場合もあります。さらに種類が多いのでどれが自分に合っているのか分からないことも多いですよね」
本気で育毛や発毛を検討されているのであれば、本質的・根本的な方法に取り組むことが必要です。」

Q:「植毛が必要な本数はどれくらいですか?また一度に植毛できますか?」
A:「目安として、おでこの生え際(浅め)の場合、500株程度(約1,300本)、頭頂部の場合、1,500株程度(約4,000本)必要となります。 これらは一度で可能です。 無料カウンセリングで、その方の薄毛の状態により、最適なご提案を致しますので、お気軽にご相談下さい。」

Q:「FUERS植毛以外にも様々な薄毛治療がありますが、他の治療もできますか?」
A:「プロペシア・ミノキシジル・パントガールといったAGA治療薬の処方、頭皮に直接成長因子を注入し発毛を促進するHARG療法が可能です。薄毛の症状は人それぞれ異なりますので、お一人おひとりに合わせた様々なご提案が可能です。治療を組み合わせることで、より高い効果を実現することもできます。」

» KM新宿クリニック 公式サイト

KM新宿クリニックの強み

ではここから、なぜKM新宿クリニックをおすすめするのか、他クリニックとの違いと強みを紹介します。

メスを使わない自主植毛

メスを使う従来の紙毛植毛法とは違い、元気な毛髪だけをピンポイントで選んで直接毛包後と採取します。毛髪の移植後の生着率も非常に高く、採取した後も数日で目立たなくなります。
痛みも少なく高密度で綺麗な仕上がりになります。

安価

KM新宿クリニックでは、医療機関として処方するAGA治療薬を出来るだけ安価で処方してもらえます。無理に追加費用を請求したり、必要の無い治療をおすすめするなどは一切ありませんのでご安心ください。

安心

治療薬にまつわる不安や、AGAのお悩みについて、数々の男性専門治療を対応してきた経験豊富なカウンセラーが丁寧に答えてくれます。治療薬の服用方法など、医師による正しい説明、指導もありますので、安心して治療に専念することができます。

安全

KM新宿クリニックで処方されるAGA治療薬は、厚生労働省が認可した「国内承認薬」を処方しています。これは、必ず医師による処方箋が必要とされる治療薬ですので、個人で手に入れることの出来る治療薬とは信頼性が大きく異なります。
医師指導の元、用法・用量を守り正しくお使いください。

» KM新宿クリニック 公式サイト

実際に利用したお客様の声

0年前から、M字の薄毛に悩んでいた。歳も歳だし植毛治療で病院を検索し、KM新宿クリニックを発見。他のクリニックより料金が安いから、KM新宿クリニックで植毛手術を決めた。手術したての時は、本当にM字がマシになるのか不安だったけど、今は初期脱毛も終え髪の毛が生えてきているのが分かる。まだ半年ぐらいだけど、これからの変化が楽しみ。

始めは植毛治療で相談したんですが、男性のカウンセラーと話して、植毛でなく薬治療を勧められました。初めは、植毛で考えていただけに、薬かーと思ったのですが、費用のこともあったし薬治療を始めてみると、去年の夏くらいから変化が見えてきました。相談をしてちょうど1年くらいになるのですが、今の状態には満足しています。

治療費用も安く返金保証制度もあるので良心的だなと思い選びました。無料カウンセリングで、頭皮のチェックをしてもらい先生と相談しながら、自分にあった治療方を先生が提案してくれます。費用に合わせて治療を変えることもできます。もらえる薬を飲み始めた最初ころは抜け毛が増えます。初期脱毛が起こります。飲み続けるとたくさん毛が生えてきて最初の頃よりも毛の量が多くなります。効果はあるので、気長に治療を続けていきたいです。

植毛については、余り考えないで通院していました。植毛を押し付けられたら困ると思ってましたが、それも全然無し。安価で、学生などでも続けられると個人的には思いました。正直言って高すぎる病院もあると思いましたし、AGA治療ではなく植毛ばかり言ってくるところとかも…。KM新宿クリニックではそういった押し付けがとにかくなかったです。今の所状況が良いので植毛は考えていませんが、将来もしまた困ったらその相談もできるのがいいですね。

» KM新宿クリニック 公式サイト

KM新宿クリニックに行ってみよう


「KM新宿クリニック」は他のクリニックと比べても圧倒的に対応が良いのでかなりおすすめです。

完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

数年前までは、発毛といえば中高年の男性がするものという印象が強かったですが、最近は若者を中心に発毛する男性は増えています。

発毛はもはや「髪をはやしたい」という人のためだけではなく、現状維持や予防のための自己投資として通う人が多いです。

駅のすぐ近くにあって、アクセスも良く通いやすいので、駅周辺に住んでいる人は一度無料カウンセリングに足を運んでみてください。

発毛クリニックに通うのは早いに越したことはありません。僕自身もっと早く行っておけば良かったと後悔しています。この機会に一生に発毛を始めて、髪に悩まない人生を手に入れましょう。

「KM新宿クリニック」は専門クリニックですし、他のクリニックにはない最先端のAGA・薄毛治療の施術もあるので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

» KM新宿クリニック 公式サイト
FUERS植毛センター